今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

職場で初めての自転車友達?出来ました

昨日はマフィンを焼きました。

ナッツをトッピングした、ナッツマフィン。

b0149340_20163115.jpg



今日は休日出勤で、テンションをあげるためにも、
ウッドデッキで朝食。
6時半、曇りがちで少々肌寒いけど、外での食事はいいな。
ヨーグルトには、朝、庭で摘んだいちごとシューンベリー。

b0149340_2018276.jpg


いっぱい食べて、元気もりもりで出勤!


ほんで今日は、とってもいい1日でした。
クロスバイクに乗り始めて8年ちょい、
初めて職場でクロスバイクに乗ってる人を見つけました。
見つけたって、変な言い方やけど。
なんかクロスバイクかロードバイクに乗ってる気がして(におい?)
思い切って(恐る恐る)聞いてみました。

クロスバイクに乗り始めて苦節8年、
4月からの新しい職場での出来事。
職場に自転車乗りがいるって、楽しいってことがやっと分かりました。
今まで、あまりよろしくないことばかり言われ続けて、
引け目を感じていただけに、嬉しかったな。^^

ほんで眉間にしわを寄せている表情を見る機会が多かったけど、
自転車のことを話す上司は、仕事とはまた別の楽しそうな顔で、
笑ってたのでびっくり!!
あっ、笑ってる!って、そっちの方にびっくり。(笑)

ほんで、『会ったら手振りますね』って言ってくれて、
またまたびっくり。
手を振ってくれるんやーって。(笑)
意外な一面が見えた自転車乗りの上司がいたことを知った、
嬉しい1日でした。
あっ、タイトルに、『自転車友達』って書いたけど、実際、友達とはちゃうけど、
ブログでは勝手に友達にしとこ。^^


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-05-28 20:59 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー