今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

土曜日の朝ごはん

蒸し暑くなるという気象情報に、
半袖を選んで行ったら、日中肌寒かった。
こんな日に限って、羽織るものを持ってなくて(ウィンドブレーカーは持ってたけど)
夕食が終わり、まったりしかけたら喉が痛い。
週のなかび、ちょっと疲れも出てきたかな。


土曜日の朝ごはん

b0149340_20303134.jpg



疲れが出て来たなぁと思う日は、
栄養ドリンク飲んで、はよう寝ましょ。^^
週末(土曜日)は、まずまずのお天気みたいやしねー。

ほな、明日もファイトで行きましょう!


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-06-08 20:53 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31