今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

土曜日の朝ごはんと、いろいろ

土曜日は朝から雨。
屋根付きのウッドデッキで朝ごはんを食べたかったけど、
横殴りの雨で残念。
TVを見ながら、ダイニングテーブルでまったりと。

土曜日は、くるみパンでした。
トーストしたら、くるみパンって分かりづらいなぁ。

b0149340_2133938.jpg


お野菜もしっかり食べました。


さて夕方、住宅メーカーの担当の方が寄って下さったので、
おやつを用意しました。
多忙そうなので、ビタミンCたっぷりのフルーツポンチ?

オレンジで作ったゼリーがあったんで、
バナナ、キューイフルーツ、すももを足しただけやったけど、
美味しかった。^^

b0149340_2185745.jpg



さて、咳のし過ぎで肋骨が痛いという話をしたけど、
翌日ぐらいから咳以外にも、
小走りをしたり、斜めに身体をよじったりしても痛く、
それでも今日、せっかくやからと、
自転車&登山(1時間程度)を楽しんできました。
ほんま、じっとしといたら治りも早いのに、
毎週、登山やら自転車やら遊びに行くから風邪も長引いてしまう。
あほですわ。
あんぽんですわ。
あほに飲ませる薬は無いって、私のことです。m(_ _)m

今日、しっかり汗をかいたら、なんだかとっても身体が軽い。
えへん虫もおらんようになって、咳も出えへんようになりました。
肋骨はまだ痛いけど、これも日にち薬かな。

体調を崩されてる方がおられましたら、
どうぞお大事に。
今日の自転車&登山の話はまた次回に。
最後まで目を通して下さりありがとうございました。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-06-26 21:25 | ちょこっとリフォーム | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31