今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

嬉しいねぇ、職場で自転車の話題と、朝ごはん

職場で、自転車と登山に興味がある同期の方がおって、
『自転車買ったら、しまなみ海道走ってみたいんやけど・・・』って
尋ねてきました。
おぉー、嬉しいねぇ!
職場で自転車の話題。
自転車(クロスバイク)に乗り始めて、苦節8年、
泣けました。

ほんで一言、
『少し距離を乗れるようになってからがいいと思う』

きっと住んでいるところ(スタート地点)が尾道やったとしたら、
『いいよ、いいよ、行って来たら』って薦めるやろうけど、
今治からは、ちょっと走れるぐらいやないと無理。
アップダウンが多いからねー。
きっと『行って来たら』って背中を押して欲しかったやろうけど、
自転車購入して、初走りはしまなみ・・・
それは無茶やろっ!
お尻が痛くて、しんどい思い出にはなるやろうけど。
それでも薦めた方がよかったのか、、、
また明日話そう。


さて先週日曜日の朝ごはん。

b0149340_19362313.jpg



早く(たぶん)咳で肋骨が折れてるのが治るように
晩ごはんは豆アジの三杯酢に、ホウレンソウの胡麻和え、
お味噌汁は、出汁を取った煮干しも。
バランスよく食べて、
明日は週のなかび、ぼちぼち行きましょうかね。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-06-28 20:07 | 手作りパン、お菓子、補給食
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite