今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今日の嬉しい出来事と、朝食の写真いろいろ

今日も嬉しい出来事がいっぱいありました。^^
『雨続きで、なかなか自転車通勤出来ないですねー』
こんな声かけして下さる方がいて、
びっくり~!
たった一言やけど、気にかけてくれてることが分かって
とっても嬉しかったなぁ。

そういやっ、以前、
ミーティング後、
『説明等してるときに、あえさんはうんうんとうなづいてくれるから、
 ちゃんと聞いてくれてるってことが分かって嬉しい』と言ってくれたことがありました。
うなづいてる?
うなづいてたっけ?
いつも無意識やったし、そんなこと言ってくれたのは初めてで
これもびっくり。
褒めて?くれて嬉しかったなぁ。
でも反対の立場で、いろいろ説明してるときに
資料をずっと見て無反応やったら、どうなんやろって不安になるもんな。

私も明日、気が付いたことは、すぐに声に出そう。
もちろんいいところを見つけた時に。^^


写真を撮ったものの、
イマイチやなぁってUP出来ずにいた朝食の写真を。^^

b0149340_2049027.jpg



b0149340_2049878.jpg



b0149340_2049171.jpg



b0149340_20501754.jpg


あー、どの写真も目玉焼き付きやー!
目玉焼き付きにしたら、写真がイマイチになる傾向がっ。
次回は目玉焼きに力入れて焼こう!(笑)

ほな明日もいい日でありますように。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-06-29 21:03 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by saba at 2016-06-30 20:40 x
あえさん、こんばんは…
嬉しい話しですよね~私も同感です。
私も来ないだリハビリの先生に言ったとこで!…私のリハビリ中でも、私以外の人にも気配りがあって、瞬時に対応されていた。感動物でしたよ(^_^;)…
あえさん、目玉焼き!気合い入れ過ぎて焦げんようにね!…
Commented by あえ at 2016-06-30 21:42 x
sabaさん、こんばんは
今日はいつもの?時間ですね。
あっ、病院って21時ぐらいに就寝?
いやいやそれは昔の話で、今は22時ごろかな?

さて、ほぉー!
前回、パンクも同じ時期に同じ体験をしたけど、今度も!
sabaさんに言ってもらえて、リハビリの先生、嬉しかっただろうな~。
きっと仕事の疲れも吹っ飛んだんやないかな。
やっぱり褒められるって、嬉しいよね。
ほんで目玉焼き・・・がんばります!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー