今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

日曜日の朝ごはんと、お昼寝まろたん(といぷー)

雨続きで車やったときは、早く自転車通勤したいなーって思ってたけど、
昨日、今日と、もう梅雨が明けたような朝。
なるべく汗をかけへんように、ゆっくりペダルを漕いで、
なるべく汗をかけへんように、平らなルートを選んで。


日曜日の朝ごはん。
屋島登山をしようと思ってたんで、たんぱく質多めにしました。
きな粉牛乳に、目玉焼き。
ヨーグルトには自家製ブルーベリー(初摘み)と、いちご。

b0149340_2062895.jpg


南部鉄器のフライパンで作ってる目玉焼き、
アルミホイルで軽く蓋をして焼きました。
おいしそうに焼けました。(笑)


屋島登山から帰宅したら、
私はカーテンを洗ったりとゴゾゴゾ。
まろたんはと言うと、、、

b0149340_2017881.jpg


扇風機の風にあたりながら、おねむ中。

まろたん、私がお仕事行ってる間、
一人でお留守番やから、夏の暑さにも負けへんように、
なるべくエアコンなしで。

ほんまに暑かったら、涼しいタイルの上に行くやろうけど、
まだフローリングの上にも行かないんで、
大丈夫かな。

b0149340_2037350.jpg



b0149340_20372898.jpg



b0149340_20374066.jpg



明日も暑い1日になりそう。
ちゃんと食べて、どうぞ体調を崩さないように。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-07-05 20:44 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by saba at 2016-07-07 14:04 x
あえさん、こんにちは…
気合いが入った目玉焼き!とても美味しそうですね♪~
残念ながら病院食では出て来ません(T_T)…
まろたん、涼しいとこよぉ~知ってるなぁ!~
あえさん似ですね?…(笑)
Commented by あえ at 2016-07-09 21:08 x
sabaさん、こんばんは
目玉焼きのことありがとう。
そろそろ『退院』という言葉が出てこないか
指折り数えてるんやけど、そろそろかなー?

あっ、私ね、
なぜか今年は汗の出がはんぱやなくて、
頬やあごに汗疹(あせも)がっ!
てんかふん買おうか迷い中。^^;
sabaさんは、汗疹って出来たことある?
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31