今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

自転車用グローブ、ほつれ縫いました。(*ケチではありませんよ)

自転車用グローブ、
手首のところを持って着脱してるためか、穴がっ。
最初は小さかったけど、
ほつれてるなぁと、
今度使ったら縫おうと思いながら忘れていて使い続けていたら、
穴がどんどん大きくなって・・・

b0149340_19381316.jpg


縫いました。
けっしてケチで縫ってるんやないですよ。
ケチかいな?
縫ったらまだまだ使い続けられるんで、捨てるにはもったいない。
やっぱりケチかいな?(笑)


さて暑い日が続いたら、冷たいものが食べたくなる!
今日は坂道コースを選んで帰宅。
ぜーぜー、はぁはぁと、息を切らしながら
汗びっしょりのまま、こんなんもんを作りました。

桃の凍らせたものと牛乳を容器に入れて、
ガガガーーー!!

b0149340_2092292.jpg


凍っている桃で、桃のシェイクを作り、
おまけでアイスクリームをトッピング!!

冷たくて、美味し~い!!

b0149340_20103746.jpg


思わず、にんまり~♪
食べてるときは暑さが吹き飛ぶ。

今日は七夕。
みなさんの願いごとが叶いますように。


ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-07-07 20:18 | 自転車用品 服、靴 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31