今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ミラーレスカメラ:ホットシューカバー、見つかった!

もう1か月以上前になるかな?
気づいたらミラーレスカメラの、
ホットシューカバーがなくなっていました。
ホットシューカバーって、フラッシュを取り付けるところのカバーのこと。
簡単に取り外しが出来たので、
気を付けんと落とすやろうなとは思ってたんやけど、
無くなってたのに気づいたときは、
ちょっとショック!

b0149340_2032286.jpg


気づいた時はなかったから、
探しようもないんよねー。(涙)
もう見つからんのやろなーって思って、
諦めていました。

今日は朝から大雨。
昼前過ぎ、小雨になった時に
土が軟らかいうちにと庭の草ぬきをしました。
雨が止むかと始めたけど、少し雨脚が強くなったり、弱くなったり。
それでも続けていたら、
あれっ・・・
白いものが草の中に。

もしかして!!

b0149340_20505391.jpg


ホットシューカバー、
偶然にも、草の中に落ちてたのを発見!!
まさか庭に落ちてたとは!
もしも草に紛れていたら分からへんかったやろうな。

見つかってよかった!

b0149340_20395224.jpg


また元の位置に。
ほんまよかった。^^

ほんで今回『ホットシューカバー』ってググってみたら、
楽しいデザインのものが販売されてることを知りました。
へぇぇー!!
ほな今度落としたら、楽しいデザインのものを購入してもいいかなっ。^^

今日は、もう見つからへんと思ってたものが見つかって
ラッキーな1日となりました。
雨の中でも草ぬきしてよかった。

明日もいい日でありますように。

今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-07-09 20:24 | ミラーレス一眼レフ | Comments(2)
Commented by saba at 2016-07-10 18:27 x
あえさん、こんばんは(こんにちは)…
ほんま!出てきて良かったなぁ~
頑張って草刈したからやね!
私も退院したら出来る事を頑張ってやらなね!
ええ事!あるかなぁ~(笑)
退院は次の木曜日になりました(^_^)v~
Commented by あえ at 2016-07-10 22:01 x
sabaさん、こんにちは
よかったなぁ、退院の日が決まって。^^
退院したらいいこといっぱいあるよー、倍あるんとちゃうかな。
退院することも、おめでたいことやし。
ほんまよかったね。
あと少しやけど、明日もリハビリ、ファイト!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31