今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

いつもの白山(203m)へ

今朝は自転車で7時に家を出発して選挙に。
その後、白山に登ってきましたよ。

朝の涼しいときに・・・と
気温は25度と低めやったけど、湿度90%で蒸し暑い。
登山道のある神社傍に自転車を止めて出発。
歩き出すとすぐに汗だく状態。

まろたんも一緒ですよ。

b0149340_2015556.jpg


b0149340_2020211.jpg


まろたん、いいお顔してるなぁ。
昨日の雨の跡が残っていたんで、
気温は高いけど、足元は涼しいんかな。


白山 標高203m

b0149340_20211898.jpg


あぁー、まろたん、
草はまだ濡れてたのに・・・、
お腹をぺちゃっと付けたら気持ちいいやろな。

しばらく休憩したのち、いつものように
遊歩道をぐるっと回るコースを歩きますよ。

b0149340_20292418.jpg


朝からいい汗をかけました。

あっ、選挙で投票してるとき、まろたんは、
端っこの入口の
取っ手に繋いで待ってもらってます。
繋いでるときに、投票帰りの方になでなでしてもらいましたよ。

今日もいい汗かけました。
明日からもまたがんばろっ!


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-07-10 21:01 | 里山(低山)歩き | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite