今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ショッパーコンフォートミニ購入しました

ロードバイクを購入した時から愛用してる、
RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)。
まろたんを乗せてるバイクバスケットは幅36cm。
実際にロードバイクに付けてみたら、思ったより大きめ。
いっぱい荷物が入っていいけど、
もう一回り小さなタイプがほしいなと思ってました。

ほんで思い切って、ぽちっ!
『ショッパーコンフォートミニ』 購入しました。

b0149340_18524572.jpg


とってもしっかりしていて、びっくり。

昨日は、このバックにまろたんを積んで
選挙&白山に行って来ました。

b0149340_1854760.jpg


派手な色が欲しかったけど、黒オンリー。
ヘルメットがすっぽり入る大きさ。
レインカバーも付いています。

b0149340_1856050.jpg


まろたんを載せてみたら、
程よいゆとりもあって、いい感じの大きさでした。
よかった。^^
この夏も、いっしょにサイクリング楽しみたいな。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-07-11 19:32 | 自転車用品 服、靴 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31