今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

まろたん(といぷー)と、カフェのテラスでお茶してきましたよ

7月18日、徳島県鳴門市北灘にある、
風待ちの丘・ルンに車で行って来ましたよ。
以前も行ったけど、
いっぱいやって入れんかったんでリベンジです。

b0149340_2038437.jpg



b0149340_20422479.jpg


テラス席ならわんこOKなので、
まろたんと一緒ですよ。

お店入口で、まろたんと一緒のことを伝えてテラス席へ。

メニューを持ってきてくれた時、
b0149340_20435282.jpg

おぉーー!!

まろたん用の水も
持って来てくれました。
それも氷が2個入ってます。
器も可愛い。
ちょっとした気遣い、嬉しいな。





b0149340_20475142.jpg



b0149340_2048690.jpg



お店南側にもテラス席があるけど
東側のテラスの方が風がよく入ってると言ってくれたので、
そちらにしました。

正面はオーシャンビュー。

b0149340_20521660.jpg


左手に小豆島が見え、
正面に家島諸島が双眼鏡なら見えそうな・・・。

まったりと、ティータイム。

b0149340_20552035.jpg


海を眺めながら、ぼ~~!
この日は最高気温31度越えやったけど、
風の通るテラスでは割合、涼しかったな~。

ゆっくりしたんで、
まろたん、そろそろ帰るよ~。

b0149340_20562740.jpg


ええーー!!
なでなでしてもらって嬉しかったのは分かるけど、
また来るから、今日は帰ろう!

まろたん、ビオトープに何かいるよ!
覗いてみたら?

b0149340_20582854.jpg


今日は楽しかったね!
また行こうね。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-07-19 21:09 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by ぴぃすけ at 2016-07-20 20:00 x
オシャレなカフェですね!
海の近くだなんて、素晴らしいロケーション。
まろたんもご機嫌みたいですね!
最後は帰りたくなくてイヤイヤ〜って感じでしょうか。
暑いけど、まろたん夏バテしないようにしてくださいね!
Commented by あえ at 2016-07-21 22:49 x
ぴぃすけさん、コメントありがとうございます。
少し前まで35度前後と猛暑日が続いてたけど、
暑さもだいぶ?落ち着いてきて、ほっとしてます。
それでも32度ほどですが、35度越えとは違う~!

このお店は、以前から知ってたけれど、
テラスがあっても、犬不可のカフェもあるので、
ずっと確認せずに過ごしていました。
愛犬家にとって、とっても歓迎してくれたのは嬉しかったです。
まろたんから、ぴぃすけさんに、『ありがとうわん』と伝言です。^^
Commented by タンポポ at 2016-07-22 00:54 x
ランチに行ったことがあります!
海を見ながらのんびりできて、いいですよね~
Commented by あえ at 2016-07-23 21:27 x
タンポポさん、コメントありがとうございます。
室内から見える景色いいですねー!
わんこ連れなので暑くても我慢しますが、
やっぱりエアコンの効いた室内はいいなぁと
ちょっぴり羨ましかったです。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31