今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

メリノウールのトレッキングソックスと、コップ

ずっと買おう、買おうと思っていた、
新しい登山用靴下を買いました。
セールになってたのもあって、
メリノウールの靴下を選びました。

b0149340_20301055.jpg


今履いてるのは、サポートタイプ。
締めつけのあるタイプばかり履いてるんで、
次回これを履いて山に行くのが楽しみ!

あとコップも買いました。
かわいいなーって。
リュックの外に付けて行こうと思います。^^


さて土曜日に剣山縦走して、翌日曜日、
あいたた・・・と言いながら階段を下りるほどの筋肉痛。
剣山~次郎笈では筋肉痛にはならへんのになぁ。
軽いお山歩きも無理なんで、ほな自転車。
登山で使う筋肉と、自転車で使う筋肉は違ってて、
自転車はぜんぜん痛みがないんよね。

ほんでまた、道の駅ながお

b0149340_20452599.jpg


b0149340_20453492.jpg


今年2度目の、自転車でスイカ購入!
前回は重い~!とヒィヒィ言いながら帰ったけど、
今回は不思議と前回より軽く感じました。
重さを測ったら、4.8kg。
200gの差?
リュックを背負う機会が増えて来たんで慣れてきた?
筋肉が付いてきた?
日曜日もいいトレーニング?となりました。(笑)


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-07-25 20:59 | 自転車・登山用品 服、靴 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite