今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

日曜日の朝ごはん

日曜日(7/24)の朝ごはん
金曜日の晩に、
土曜日の剣山の補給食用と、日曜日の朝ごはん用にと、
ワッフルを焼いてました。
補給食も兼ねていたので、はちみつ、スキムミルクもいれて。


軽くトースターでチン!

b0149340_217084.jpg


久々に食べるワッフル、美味しいなぁ。^^

バランスのいい食事で、元気もりもり。
明日もファイトで行きましょう!


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-07-27 21:43 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by cocohore-1 at 2016-07-29 20:39 x
夏もたけなわにもめげず、お元気そうで何よりですw。

早朝ライドの〆に、嗚呼!あえさんのヘルシーな朝食食べた~い。(^^♪

お互い、熱中症には充分気を付けて、夏ライド楽しみましょうね。
それでは、素敵な週末!



Commented by あえ at 2016-07-29 22:53 x
cocohore-1さん、コメントありがとうござます。
夏は、指先まで血が通う?ので絶好調なのです!
(冬はしもやけが出来るぐらい冷たいって言う意味です)


朝食は、まったくヘルシーじゃないんですよ!
朝なので、カロリー高め(糖分も多め)でしっかりと。
ちゃんと食べずに自転車で走ったら、力も出ませんしね、
なので朝食は
ライドの〆やなくて、ライド前がおすすめですよ。(笑)

どこにお住まいか分かりませんが、
週末、昼過ぎからところにより雷雨があるとの予報なので、
どうぞ突然の雨には気をつけて下さいね。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31