今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

少し前の朝ごはん・・・

毎日カレンダー見てるはずやのに、
今、今日って7月最後の金曜日やったことに気が付いた!
ええーーー!!
もう7月終わり?
あと3日したら8月?
はやーーい!!


少し前の朝ごはん・・・

b0149340_21564582.jpg



b0149340_21565525.jpg



b0149340_2157660.jpg



b0149340_21572041.jpg



先日、『朝ごはん何を食べてきたの?』って尋ねたら、
『冷凍みかん』って。
ええーー、冷凍みかん?
私、給食(学校)で食べた以外思い出せへんで、
おうちで冷凍みかん?
ほぉー!!
へぇぇー!!
朝ごはんの内容よりも、おうちで冷凍みかんを食べてることにびっくりで
どこで買ったん?とは聞かへんかったけど、
冷凍食品コーナーに置いてるんかな?
急に冷凍みかんが食べたくなった!
CMでは、相葉さんの『焼肉男子』を見るたび焼き肉が食べたくなり、
梅酒のCMを見るたび、梅酒が飲みたくなる!
暑い日が続くけど、食欲はまったく落ちないのであった。(笑)

明日もいい日でありますように。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-07-29 22:30 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31