今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

あんぱんまん(パン)の朝ごはん

あんこがあって、
あんぱんを作ろうと思ったんやけど、
楽しいのがいいな~♪と、あんぱんまんを作りました。^^

b0149340_2115216.jpg


チョコペンシルでお絵かき、楽しいな!
1本で、
最後は足りなくなったけど、ぎりぎり10顔分。

作った時は楽しかったけど、
いざ袋に入れようとしたら、
あーー、チョコが・・・!!

ずっとエアコンの効いてる部屋やったらええけど、
夏場にチョコでお絵かきは、あかんなぁ。


土曜日の朝ごはん

b0149340_2174029.jpg


土曜日は、高丸山登山を計画してた日で、
朝食を5時半過ぎから取りました。

あんぱんまん、どこから食べようか迷った・・・
悩んだ結果、鼻から食べました。(笑)

さて夕方、レーダーを見てから庭の水やりを行うんやけど、
雨雲の兆しなし。
ほな水やりしよか・・・
蚊に刺されながらも、時間をかけて水やり。

ほんで午後7時半ごろ、雨雲のレーダー見たら、
おぉー!!雨雲接近。
それも豪雨。
ええー、そんなぁー!!
水やりした日に限って雨が降るやなんて!!
自然やもの、仕方ないな。
久々に雨が降ったんで、涼しい風が入ってくる~♪
今夜は、久々に熱帯夜から解放されそう!

明日もいい日でありますように。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-08-02 21:18 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite