今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

レタスたっぷりサンド

少し前の朝食、
ロールパンが見えないほどの、
レタスたっぷりサンドにしました。

b0149340_1947251.jpg



あー、暑い、暑い。
ほんまに、暑い、暑い。


ほんで椅子に座ってブログ書いてたら、
まろたんが、
『だっこして~!』って足元に。

b0149340_20173853.jpg


ええー!
この暑いのに、抱っこ?
ええーー、(◞‸◟)
『あかん』とは言えず、まろたんを膝の上に。
大汗かきながらブログ更新中。

明日もまた暑い1日になりそう、
ちゃんと食べて、元気に過ごせますように。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-08-04 20:25 | 手作りパン、お菓子、補給食
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite