今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

あじ竜王山公園に走りに行って来ました。

旅行の話はまだ続くけど、今日走りに行った話題を。

今朝も30度近くあって暑かったけど、
珍しく曇りがちな天気やったんで、
ほな、走りに行こか・・・と、
今年4月にオープンした、あじ竜王山公園に走りに行って来ました。
高松市庵治(あじ)に入り、ファミリーマートを過ぎたら、
あじ竜王山公園への標識があるので分かりやすいです。

走り始めたら、さっきまで曇ってたのに青空がっ!
始めていく道で、山の上とは知ってたけど、
あと1.5kmという標識を曲がった途端、
7%、8%、11%・・・
ええーーー!!

汗だくで到着

b0149340_19484710.jpg


と思ったら、ここはゲートで、
あと300m先。
ええーーー!!

7月、8月と、瀬戸内芸術祭も公園内で開催されているようでした。

b0149340_19502740.jpg


10時、駐車場に到着すると、
坂道で追い越していった車が1台のみ。
4月にオープンしたばかりやのに、この静けさ。

b0149340_195340100.jpg


少し上がっていくと、景色がいい。
おぉー!!

b0149340_19563288.jpg


b0149340_19571757.jpg


b0149340_19585539.jpg


落ち着いて作品を見たかったけど、
風もなく、もう暑い、暑い!
ガーミンの気温、35度越え。
日差しは強く、見る余裕もなく、ちょこちょこと写真だけ撮って下山。
少し上がったところに展望台もあって、
そこからの眺めも良さそうです。
また涼しくなったら行こう。

ほんで海岸線に出たら、3名ほどの自転車乗りとすれ違う。
みんな暑いのに頑張ってる姿を見たら、
私も頑張らなくちゃって、帰り道は高速回転で帰宅しました。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-08-20 20:18 | 週末走行記録 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31