今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

すずらん牛乳10%の、牛乳パンの朝食

8月15日、諏訪湖サイクリングを終えて、一路おうちへ向かってたんやけど、
あっ、長野のお土産買ってない・・・と、駒ヶ根SAに寄り道。
混んでますわ。
警備員の方が、こっち、こっちと誘導するので
そっちに行ったら、ぜんぜん駐車場空いてないし・・・。
立ちすくむ前、後続車続々・・・。
困った・・・
しばらく(1分)待ってたら、一番いいところが空いた!
やったー!!
前進で停車。
たまーーに高速やないけど、バックで停車しようとウィンカー出して止まると、
後ろの車が、さっさと前進で停車されること多し!
これ、すっごい腹が立つんやけど、私だけやろか?

ほんでお土産、八ヶ岳に行ってもないけど、
『八ヶ岳』のネーミングの入ったお菓子を購入(笑)
レジ待ちしてたら、んん・・・

b0149340_167166.jpg


すずらん牛乳100%って、なんだか美味しそうやったし、
牛さんのマークも可愛い!
買っちゃいました。


翌朝(8月16日)の朝食。

b0149340_16131441.jpg


松本市のJAで購入した、すもも、5つで280円やって、やす~~!!
プルーンも5つで200円やって、やす~~!!
こちらのスーパーは、倍以上の値段ですわ。
フルーツの値段と味をみたら、信州に引っ越したいと思う。

そのJAで購入した、すももとトマト。
あとは冷蔵庫に入ってたキューフルーツと、人参とパプリカのピクルス、
ヨーグルトには、庭で取ったブルーベリー。

飲み物は牛乳とオレンジジュースなんやけど、、、
某セブンイレブンの牛乳、
香川は大山乳業の牛乳で、税込み198円やけど、
松本で見た牛乳は、八ヶ岳牛乳で税込み168円。
ええーーー!!
羨ましすぎる!!
八ヶ岳牛乳がこんなお得で飲めるなんて!!
ええなぁ、やっぱり引っ越したい!

すずらん牛乳100%を使ったパン、
美味しい!!
真ん中にクリームがサンドされてるけど、ほどよい甘さ加減で美味しい!
と言うことは、すずらん牛乳も美味しいんやろなー。
次回、長野に行った時、また駒ヶ根SAに寄ろう。
また行く楽しみも増えました。^^
るんるん~♪


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-08-22 20:33 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by koma at 2016-08-22 20:55 x
あえさん、こんばんは。
充実した旅でしたね♪
ワクワクしながら読ませてもらいました。
うんうん、頷いたり、へ~~・・こんなんだ~・・とか言いながら、画像を見つめたり・・・
未知の世界を、一緒に旅している気持ちになりました。
車だけでなく、bikeでの移動だと、肌でその場の空気が感じられて、風景もまた違って見えるでしょうね。より楽しめますね♪
Commented by あえ at 2016-08-22 22:01 x
komaさん、こんばんは
リフレッシュして帰ってきました。^^
猛暑の香川県には帰りたくなかったです。(笑)

自転車で行くと、好きな場所で立ち止まれるのは楽しいです。
体力のある今のうち、、、と思っています。
ほんで気分は次の連休どこに行こうかなと、カレンダー見てニヤニヤしてます。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31