今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今夜は風があって、涼しい・・・

夕方ぐらいから風が出てきて、今夜は涼しい・・・
といっても、20時で31度。
31度やけど、窓開けて扇風機だけやけど、涼しいな。
この暑さも、もう少しの辛抱。
来週月曜日には、熱帯夜から解放されそうな予報。
待ち遠しいな・・・

パン作りも暑くてあきませんわ。
生地がだれて、だれて・・・。

これは先週土曜日の朝食。
さくらあんで、あんぱんを作りました。

b0149340_20472859.jpg


相変わらず、朝から食欲もりもり。
よっけ食べます。
美味しいものをお腹いっぱい食べれる幸せ。

これだけ食べたら、お腹ぱんぱん!
ちょっと食べ過ぎかな。

明日は週のなかび、明日もファイトで行きましょう!


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-08-23 21:15 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by saba at 2016-08-24 22:04 x
あえさん、こんばんは…
パンの生地もダレるんですね!暑い日が続いてるもんな!
あえさんは大丈夫かな?…
私も少しダレぎみで疲れ先行しています。
秋が待ち遠しいですね♪~

仕事復帰して1ヶ月が経ち、相変わらずバタバタモードで…(T_T)
まだまだ身体に制限があり本調子までは時間がかかりそう!
以前の体力は何処へやらです...(涙)
でも、ファイトで!...
Commented by あえ at 2016-08-25 21:31 x
sabaさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
パンね、エアコンの効いてる部屋で作るんならいいけど、
うちは今年に入って3度くらいしか付けてないんで。
だからパンを焼いたら、部屋の温度が33度以上になっちゃう!(笑)

私は体調ばっちりです、夏バテやどこへやらです。
sabaさんは、暑いときに退院してきたから余計に暑さがこたえそう。
おまけに本調子でないから余計に、しんどそうな。
無理をせんとこと思ても、なかなかそうはいかんと思うけど、
気合いだ、気合いだ、気合いだ!!
ファイト!!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31