今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

この暑さ、勘弁して下さい。"(-""-)"

今朝はほんまに暑かった。
5時過ぎに起きたら、29度。
ええーー!!
今日の最低気温は、午後3時半の27.5度って!
おいおいっって、突っ込みたくなる。(笑)
その3時頃って、香川県の西部(観音寺方面)で豪雨やったみたい。
ほんでそのまま気温が下がってくれたら良かったのに、
また気温が上っていって、今、30度。

前回、『この暑さも、もう少しの辛抱』って書いたけど、
またまた週間予報では、来週の木曜日はまだ最高36度・・・
もうこの暑さ、勘弁して下さい。


今朝の朝食

b0149340_20344069.jpg


食パンは買ってきました。
もう頑張りません。
楽できることは、楽しよう!

明日も暑い1日になりそう。
ちゃんと睡眠を取って、ちゃんと食べて、
明日も笑顔で過ごせますように。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-08-25 20:45 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31