今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

小雨降る中、ウッドデッキで朝食

雨の週末。
何日、いや何か月ぶりやろうか、まとまった雨が降ったの。
屋島や白山、頂上付近の木々が枯れ始めて茶色くなって来てたんで、
この雨で、少しでも潤ってくれたらええなぁ。

霧雨降ってるけど風がないので、ウッドデッキで朝食。
涼しいなぁ、と言っても、25度越え。
日差しがない分、ほんま涼しい。

今日のお皿は、常備菜の残り物大集合。
キャロットラペ、春雨サラダ、ブロッコリー&オクラのごまあえ、
シソとレタスのサラダ

b0149340_2105276.jpg


キャロットラペ、人参臭さをなくすために、
1分ほど茹でています。
色もきれいなんで、付け合わせなどで重宝しています。^^
あまり運動しいひんと思い、
パンは何も付けずに焼いただけにしました。

明日は、曇りの予報。
明日も元気に過ごせますように。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-08-27 21:18 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite