今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

白山(203m)歩き

今日は朝から雨・・・
のはずが、晴れてた!
レーダー見たら、10時ぐらいから雨雲が来てるみたいやから、
ほな、白山でも登って来ようかなと、車で行ってきました。

暑い、暑い!!
9時で31度越え。
真夏並みやん!!

まろたんも暑そう。
でも久々の白山やったんで、張り切って登ってきましたよ。

b0149340_19223783.jpg


展望台からの眺め
雲は多いものの、晴れてます。
雨の気配なんてないんやけど?

b0149340_19231914.jpg


b0149340_19233255.jpg


b0149340_1923424.jpg


台風の影響で風があるんで、展望がいい。
今日も飯野山や堂山は、大勢の人が登ってるんやろなー。

b0149340_19235942.jpg


その後、10時には雨が降らず。
11時降らず、12時降らず、13時降らず・・・
時折、降ったけど、傘がいらん程度やって、すぐ晴れて、
お洗濯物もよく乾いた1日でした。
あぁ、、、こんなんやったら、どっか行くんやったと
後から思ったけど、こればっかりはね。

帰ってきたら久々のお山歩きで、
すぐに、ネンネ。

b0149340_19362872.jpg



明日からまた新しい1週間の始まり。
ふぁいと!!


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-09-04 19:44 | 里山(低山)歩き | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite