今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

大串半島へ

朝から快晴の予報やけど、どんより曇り空。
どこへ行こうか・・・、
海の方を見たら青空が見えたんで、2時間ちょい、
大串半島へ走りに行ってきました。
坂道、いつもはダラダラ登るけど、
今日は張り切って、ダンシング、ダンシング~♪

大串半島から、小豆島を見て。

b0149340_21565833.jpg


やっぱり!
海沿いは晴れてる!!

ちょっと下ったところにある、野外音楽ホール
テアトロン

b0149340_21582628.jpg


向こうに見えるのは、庵治半島。
一番高いのが、五剱山。

半島をぐるっと回ったら、
手前にビオトープ、サッカーグラウンド、
向こうはオートキャンプ場。
今日も1組だけやけど、キャンプしてました。

b0149340_2283092.jpg


ほんで帰りも、湾沿いの道を走って帰ります。
瀬戸内の海は、今日も穏やか。

b0149340_2223551.jpg


どんより曇り空も、帰宅するにつれて快晴に。^^
ほんで要らんやろうと汗止めせえへんかったら、トップチューブに汗がポタポタ・・・。
まだまだ汗止めは必要やな。
いい運動した~!って気分になりました。(笑)


さて先日、産直市場にお買い物に行ったら、
メダカが販売されてました。
いつもホームセンターで1匹20円のヒメメダカを買うけど、
ヒメと白メダカが入ってるものが、500円やったんで
うちの家族となりました。

b0149340_22153217.jpg


元気に育ってくれたらええなぁ。

明日もいい日曜日が過ごせますように。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-09-24 22:24 | 週末走行記録 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite