今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

さつまいもごはんと、以前食の朝ごはん特集

今夜は、さつまいもごはんにしました。
少し大きめにカット、水でさらして。

b0149340_21225587.jpg


炊きあがったごはんに、
黒ゴマをふって出来上がり。

大きなさつまいもごろごろ、さつまいもごはん

b0149340_2124539.jpg



さつまいもは、
焼いても、煮ても、揚げても、パン入れても、お菓子にしても、
何でも美味しいなー。
美味しいからお代わりしたかったけど、
腹8分目で我慢。

でも我慢は出来ず、
食後に、お持ち1個入りおぜんざい~♪
美味しかった!


さて久々に?
写真を撮ったものの、イマイチでUPしいひんかった朝ごはん特集。(笑)

b0149340_21261974.jpg


b0149340_21264663.jpg


b0149340_21273247.jpg


b0149340_2138134.jpg



9月も明日で終わり。
やっと涼しくなり始めたんで、
本格的にパン作りも再開ようかな。

9月最後の明日も、
いい1日となりますように。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ




.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-09-29 21:40 | 手作りパン、お菓子、補給食
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite