今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

これでも少なめ、今日の朝ごはん

訪問ありがとうございます。

今朝はモーニングを食べに行く予定やから、
少なめの朝食にしました。
あっ、これでも少なめ。(笑)

7時で21度、温かい朝なので、いつものウッドデッキで。
パンは、マロンシートを使って織り込みパンにして、
間に、栗を入れました。
この栗、頑張って甘露煮にしました!

b0149340_21591862.jpg



パンは1斤焼いたけど、
2切れ以外、職場に持って行きました。

職場で、いろいろお土産をいただくことが多く、
もらってばかりやと何やから私もと。
ほんでそのお土産のお菓子やけど、
持って帰り、
登山の時のお茶菓子用として頂いてます。
たまに一口ようかんとかあり、補給食にとっても助かってます。m(_ _)m

ほんで、そろそろ自転車で行く用意をしようかと
雨雲の様子をチェックしたら、雨が降りそうな・・・!
うぅぅ、、、、断念。(涙)

その後、雨の予報やから、予定変更でお買い物に出かけたら、
急に青空に。
晴れてきたと思ったら気温も上昇!
29度って、(@@)
雨雲もチェックしたら、雨雲がなくなってた。
ええーーーん!(号泣)
こんなこともありますなぁ。

3連休の初日は、なんやかんやで予定変更ばっかりやったけど、
明日のなかびは、お昼からお天気が回復する予報。
るんるん~♪


ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-10-08 22:17 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31