今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

新しく登山靴の紐買いました

先週、新しい靴紐買いに行きました。
なんとなーく、登山靴、持って行こうかな?と1足持参。

片足のみ靴を持って、お店に出向いたら、
『登山靴は、こちらへ』
『いえ、登山靴の紐、見たいんですけど・・・
 これは念のため、色があうか確かめたくて持ってきただけで・・・』

売り場に案内してくれました。

『紐の長さ、測りましょうか?』
『長さ?(よう分からんけど)お願いします』

登山靴の紐といっても、靴によって長さがあることを知ってびっくり!
持って行っててよかった!
もし持ってなくても、靴を購入したお店やったんで靴はあったけど。

触りながら、ざらざらして
滑りにくくそうなものを購入しました。

b0149340_2039980.jpg



これは食べ物やなくて、靴紐やから。


b0149340_20411070.jpg



b0149340_20412928.jpg


左:購入した靴紐、右:元々からついてた靴紐。

見た目、ほとんど変わらへんね。
ちょっと引き締まった感じかな。
ほんまは派手な黄色とか、グリーンとかがよかったけど、
種類がありそうでなくて、
地味やけど、これにしました。

たった靴紐を変えるだけで、また新しい靴になった感じ。^^
気分転換に靴紐を変えるのも良さそうな。
るんるん~♪

訪問ありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-10-26 21:05 | 自転車・登山用品 服、靴 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite