今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

大窪寺の紅葉 ~イチョウは見ごろ~

今日は、大窪寺の紅葉状況を見に行ってきましたよ。
久々に自転車の話題です。
あっ、日々、自転車通勤はしてるけど、今日はロードバイクで。

昼から出かける予定やったから、普段着で。
汗をかけへんようにと出発。
でも暑い!
汗をかけへんつもりやのに、額に汗が噴き出してくる!
こりゃぁ、いかん!
坂の途中で降りてシャツの袖や、パンツの裾をまくり上げた。(笑)

自転車通勤をしてると言っても、朝の7時は肌寒く、帰りも寒いんで
なかなか昼間に自転車に乗る機会がなく、
ついつい厚着になってしまった。
(ヒートテックインナーに、シャツの2枚やけど)
リュックも背負ってたんで、坂では暑い、暑い。

今日は、イベント:遍路ウォークが行われていて、
多くの人が大窪寺に向かって歩いていました。
その横を、ぜーぜー言いながら登っていたら、
『がんばって!」って、声援もいただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m

大窪寺は、多くの観光客の人でにぎわってました。
到着したら、すぐにブラウスを羽織って。
ほんで、紅葉状況は、、、

b0149340_20203074.jpg


b0149340_20204391.jpg


イチョウが見ごろです。
まだ青い部分もあるので、週末がいい感じ。

もみじなどは、来週以降かな。

b0149340_20225385.jpg


b0149340_2023661.jpg


b0149340_20274379.jpg


写真を撮ったら、ウィンドブレーカーを着て速攻下山。
身体が温かいうちに下らんとね。

大窪寺に行かれる方は、県外ナンバーやバスの交通量が多いので、
気をつけて、
目立つ格好(スタイル)で行って下さいね!
下りは寒いよ~!!

訪問ありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-11-03 20:47 | 週末走行記録 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31