今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

久々に、フルーツパウンドケーキ

久々にフルーツパウンドケーキを作りました。
3日前から、ラム酒にドライフルーツを漬け込み、
昨日、焼いて、1日寝かせて置きました。

先ほどカットして、おうちで食べるのはタッパーに、
これは明日職場の、
なかなか休憩を取れない方に。

b0149340_1917267.jpg


給湯室にお菓子やパンを置いておくけど、
人数が多くて、
15時の休憩時には無くなっている状態。


『どうせ、買ってきたものでしょ!』って陰で言われたのを
耳にするたび
嬉しいやら、寂しいやら・・・。
お店のものと分からんぐらいの味ってことやろうから
何を言われても、いい返さへんけど、
分かる人には、ちゃんと分かってくれているのでいいかなぁって。^^

おうちで作ったと言えば、
『どうせ、タダなんでしょ!』やしね。
あーいえば、こういう・・・
こんな人には食べてほしくないけど、
文句を言いながら食べるんだから、、、。


これは、さつまいもパン。
持って行くために1斤焼いて、カットしタッパーに入れて。

b0149340_1929641.jpg


いつもフォローや、何気なく気遣って下さることに対する
私の気持ち、
届くといいな~♪

明日は金曜日。
ファイトで行きましょう!!

ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-11-10 19:39 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(1)
Commented at 2016-11-11 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31