今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今日の朝ごはんと、白山(203m)

今日の朝ごはん

金曜日の晩に、『春よ恋』を使って食パンを焼きました。

b0149340_1934363.jpg


昨日はトーストで食べたんで
今日はサンドイッチに。

シンプルに、たまご&ハムのホットサンドイッチ。
フルーツに、グラノーラとヨーグルト。

b0149340_19311420.jpg


少ないかなと思ったけど、お腹いっぱいになった!
少ないと言うたけど、
たまごは2個使ったし、ハムも3枚、パンは厚切りやし、
これやと、ぜんぜん少なあないな。(笑)


食べた後は、車でお買い物についでに、お山歩き。
いつもの白山203m。

出かけようとしたら、まろたん『行く、行く~!』って言うから
いっしょに来たけど、
まさかお山を歩くやなんて!
っていう顔しながら歩くまろたん。

b0149340_19514331.jpg


b0149340_1952098.jpg


b0149340_19521355.jpg



あえたんに付き合うのも楽やありませんよ。

あー、疲れた。

白山(203m)到着

b0149340_19532975.jpg


その後、下山して、
五合目から遊歩道をぐるっと歩くコースに。
途中、ベンチで休憩ですよ。

いつものベンチで休憩。

b0149340_19573976.jpg


私はお茶飲んで、
まろたんは、大好物のりんご食べましたよ。

今日は最高気温20度まで上ったようで、
温かい1日になりました。

帰宅したら、農作業服に着替えて、
さつまいもの収穫作業を行いました。
さつまいもは2週間ほど寝かせた方がより甘みが増すよう。
さてどんな料理にして食べようかな?
わくわく、るんるん~♪

ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-11-13 20:15 | 里山(低山)歩き | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite