今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

大窪寺の紅葉、見ごろ

14時頃から、車で
八十八番札所:大窪寺の紅葉を見に行って来ました。
大窪寺の第一駐車場、7割ほど止まってました。

b0149340_2091989.jpg


b0149340_2093737.jpg


階段を上っていきますよ。
階段も落ち葉がきれいです。

b0149340_2011430.jpg


境内のイチョウはほとんど散っていました・・・
落ち葉がきれい!

b0149340_20115296.jpg


b0149340_20293275.jpg


まろたん、ポーズ取ってくれるのは嬉しいけど、
怖くないん?
お座りをお願いしますよ。

b0149340_20311945.jpg


境内のイチョウを撮影した後は、
庭園の方に移動しますよ。
紅葉がきれい。

b0149340_2012423.jpg


b0149340_20121513.jpg


b0149340_20272023.jpg


b0149340_2012312.jpg


b0149340_20124846.jpg


b0149340_2013014.jpg



駐車場へ戻ってきたら、ちわわちゃんと会いました。
ご挨拶後、くんくん・・・
とても可愛いちわわの女の子でした。

b0149340_20153412.jpg


カメラの設定は、オート。
紅葉が際立つような写真になってしまいました。

イチョウは落ち葉がとてもきれいで、紅葉も見ごろです。
明日(11月20日)の天気は曇り時々晴れ、
道の駅ながおでは、もみじ祭りが行われるようで、
きっと混雑するかと思います。
早め(早い時間)の出発を心がけて、どうぞいい時間が過ごせますように。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-11-19 20:22 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31