今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ワンちゃん大運動会に参加してきました

11月20日(日)、
第2回ペットハウスプーキーワンちゃん大運動会が
高松市林町dog resort one's clubで行われたので
参加してきました。

1年振りです。

b0149340_18313968.jpg


b0149340_18315577.jpg


今年は、チャウチャウ犬ちゃんも参加されていて
とってもお利口さん。
実際に初めてみたチャウチャウ犬、とっても可愛かったので、
2ショット?を撮ってもらいましたよ。

b0149340_18345581.jpg


4つの種目(障害物競走、愛する飼い主さんを探せ、早食い競争、お手玉リレー)と、
うさちゃんのウエアを着て行ったので、
おしゃれワン(コスプレ)グランプリにも参加しました。
競技以外にも、歯磨きコーナーや
獣医さんの健康診断、体脂肪率チェックなどもあって
とても充実した、楽しい運動会でした。

まろたんはというと、障害物競走で引っ張られるわ、
はよ食べってせかされたりしたけど、
多くの人になでなでしてもらって、とっても嬉しそう。
参加費1000円なのに、たくさんお土産、参加品をいただきました。
ありがとうございました。

9時半に始まった運動会も12時ごろに終了。
この後は、まろたんとランチに行きましたよ。

高松市香川町 
ごはんとおやつの店 とんとん

b0149340_18475338.jpg


b0149340_18524280.jpg


b0149340_18492475.jpg


撮影後、席に着こうとしたら、
お店から出てきた方になでなでしてもらいましたよ。
まろたん、おしっぽが高速回転です。(笑)

b0149340_18502124.jpg


お店の前にテラスがあり、
わんちゃん連れはここで食事になります。
まろたんの写真を撮ってたら、
先客のしんちゃん(柴犬)もポーズしてくれてました。^^

b0149340_1852256.jpg


11月20日は、20度ほど気温も上がってテラスでも
寒くなかったけど、
各テーブルに、ファンヒーターを置いてくれています。

本日のランチを注文。
飲み物+お菓子が付いて、1000円(税込み)。

b0149340_1857991.jpg


b0149340_18572210.jpg


どれも味が濃かったけど、
とっても美味しかった!
人気のあるお店で、わんちゃん連れの方も多く、
何組か待ってました。

20日は、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
来年も運動会、開催されたらええな。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-11-21 21:29 | イベント参加 | Comments(2)
Commented by じゃがポックル at 2016-11-23 12:47 x
いつもブログ拝見しています
とんとん横の池のほとりからお見かけしました
キャノンデール乗っていたのそうかなとは思いましたがw
Commented by あえ at 2016-11-23 23:05 x
じゃがポックルさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうでしたか、、、。
それにしてもすごいですね。
ほとりからキャノンデールのロゴが見えるなんて!
私はほとんどロゴを見ないので、遠くからでも見える方って
凄いなぁって思っています。
ちなみにあの車種、高松市で6台ほど走っています。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31