今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

トイレリフォーム工事、完成

20数年使い続けたお手洗い(トイレ)、
ウォシュレットが壊れたんで、リフォームを行いました。
トイレを新しく交換するのと、
壁の作り付け収納を外して、段を変えれる棚に変更、
自動手洗いも設けることにしました。

(工事1日目~3日目の様子はここをクリックしてね)



4日目 トイレ、自動手洗い、ペーパーフォルダーの取り付け等
    帰宅した15時半、取り付け工事が終了してました。
    ・・・なので写真のみ。

b0149340_22151085.jpg


自動水洗手洗い、手をかざすと水が出るのは分かってたけど、
ライトが付くのは知らなかったんでびっくり!
なかなかいいかも。^^

b0149340_221797.jpg



手洗い場を設置したので、
トイレタンクは手洗い無しのものを選びました。
ウォシュレット等などのスイッチは、壁掛けタイプで左手に取り付け。
ペーパーフォルダーは、ちょこっと物が置けるように、
2連タイプのものを。

b0149340_2221281.jpg


手洗い場を設置することによって
狭くなるかなと思ったけど、
ぜんぜん邪魔にならず、付けて大正解でした!

ほんで、仕事から慌てて帰宅して、
新しいトイレを見て安心。
ちょっと一息入れたくなり、
住宅メーカーの方と16時前のちょっと遅いティータイム。

お菓子を作ってなかったんで、
冷凍していたパン3種類(抹茶、チョコ、プレーン(バター付き))

b0149340_22284345.jpg


新しいトイレ、いいなぁ~♪
時間があるときに、棚を設置したり、
カフェカーテンを付けたりとすることはあるけど、
またぼちぼちと。
住宅メーカーの担当者の方には、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

慌ただしかったけど充実した1日でした。
明日も、いい1日でありますように。


ブログ村ランキングに参加しています。
良かったら応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-11-24 22:35 | ちょこっとリフォーム | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31