今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

抹茶パンで、朝ごはん

先週土曜日、抹茶パンを焼きましたよ。
ガスオーブンから焼き上がって、、、

b0149340_21493179.jpg


1.8斤用パン型で焼きました。

カットしますよ。
このとき、とってもドキドキ。

b0149340_2151251.jpg


おっ、おいしそう。^^

先週土曜日の朝食。
10時に珈琲を淹れようと思ってたんで、朝は抹茶オレにしました。

b0149340_215499.jpg


ヨーグルトには、庭のローズヒップから作った、ローズヒップジャムを。
ビタミンCたっぷりで、美肌効果のあるジャムですよ。

今夜も明日食べるパン作り。
美味しく焼けるかな。


ブログ村ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-11-25 21:59 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31