今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

クロックムッシュに目玉焼きをプラスして、クロックマダム!

訪問ありがとうございます。
今朝の朝食は、クロックムッシュを作りました。

食パンをカットして、バターを塗り、ハムを乗せ、
昨日作っておいたベシャメルソースを塗り、
とろけるスライスチーズの上からピザ用チーズを乗せて、
トースターへ。

くんくんくん・・・
いい香りがしてきたと思ったら、チーズがこんがり色になり始めたんで、
お皿の上へ。

クロックムッシュ。

b0149340_20121347.jpg


昨日、ググっていたら、
このチーズの上に、目玉焼きをトッピングしたら、
料理名が、クロックマダムになるって知って、、、
ほな目玉焼き追加!

今日の朝ごはん
クロックムッシュに目玉焼きをプラスして、クロックマダム!

b0149340_2014535.jpg



ナイフを入れていきましょか?
うぉーーー、
たまごがっ、たまごがっ・・・

b0149340_20154536.jpg



b0149340_2016057.jpg


パンに、黄身を絡めながら食べる、、、
おっ、おっ、美味しい!!

美味しかったんで、明日もリピ決定!
クロックマダムの朝食にしよう!
普段の朝食よりかなりカロリー高めなのは要注意やけど、
そこは運動でカバーです。


ブログ村ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっとしてね。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-12-29 20:34 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite