今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今朝もクロックマダムで、しっかり朝ごはん

訪問ありがとうございます。
今年もあと1日。
早い、早いっ!

今朝の朝ごはんも昨日に引き続き、
『クロックマダム』
奮発して、チーズの量を増やしました!

b0149340_22232326.jpg


今日は木のトレーにしようとお皿を並べ始めたら、
あーー、ナイフでトーストがカット出来へんことに気が付き、
どうしよう!!

目玉焼きを気持ちしっかり焼いて、
おおきな口で、かぶっ!!

b0149340_2227047.jpg


とろ~りチーズと、白身のカリカリ具合が合う、合う!
とろ~りチーズと、とろ~りたまごが合う、合う!
美味しいな。
今日も朝からしっかり食べました。^^


さて年末(冬季休暇)までにやり終えたいことは、
ウッドデッキやアーチ等のペンキ塗り。
塗料が剥げてきたんで、2年に1度は塗り直し。

b0149340_22213799.jpg


今日で3日目やけど、
今日からはハシゴに登って、アーチの上などを重点的に。
冬場はペンキも固くて塗りにくいんで
刷毛に多めにペンキを付けてたら、
たらり~、
頭の上から、ペンキが降ってきたり、
塗り終えて下から見上げたら、塗り残しがあったり、
あちゃーー!(><)
ペンキ塗りもたいへ~ん。

年末、いいお日和の日が続くんで、
いろいろ仕事がはかどってよかったな。
明日は早起きして、フルパワーでがんばろっ!


ブログ村ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっとしてね。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



.
[PR]
by bread-gardenclub | 2016-12-30 23:14 | Comments(2)
Commented by やまもも at 2016-12-31 15:17 x
今年もディスプレイからいい香りのするパン画像や爽やかな山の数々、ツーリングコースは凄く参考になります。
来年のグリーンシーズンには是非行ってみたいです。
2017年も楽しい旅が続きますように!
Commented by あえ at 2016-12-31 23:55 x
やまももさん、コメントありがとうございます。
2017年は、お天気がいいときにお休みが取れるといいですね。
今年はなにかと多忙みたいやったので、
来年は、多々楽しまれてるブログを拝見できるのを楽しみしています。
2016年もありがとうございました。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite