今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

おっ、庵治にサイクリスト休憩所がっ!

訪問ありがとうございます。
今朝の朝食は、クロックムッシュ。
今日も自転車で出かける予定にしてるんで、カロリー高くてもいいやと
チーズ多めのクロックムッシュにしました。
1枚食べてちょっと足りないなぁと、パンお代わりしちゃいました、
それもまたチーズ多めのクロックムッシュ。

b0149340_20194325.jpg


おいしかった~♪

朝ごはん食べて、ごぞごぞしてから、
庵治へ走りに行ってきましたよ。
ロードバイク初乗り。
庵治には走りに来てたけど、庵治竜王公園に行ってたんで、
海岸線は何か月ぶりやろかっ。

庵治はこんなところ。

b0149340_2385597.jpg



まずは映画:世界の中心で愛をさけぶのロケ地
堤防に。
風が強いんで、釣り人おらず。

b0149340_20232145.jpg



時計回りに走って行ったら、んん・・・?
なになに?

b0149340_20241498.jpg


b0149340_202602.jpg


サイクリスト休憩所が出来ていました。
いつ頃で来たんやろ?

せっかくなんで休憩しましょか?

b0149340_20274999.jpg


b0149340_20281058.jpg



せっかく椅子があるんで座ってみます。
ほんで座った視線の先は、、、

b0149340_20303444.jpg


ガードレールの向こうに、瀬戸内海。
うーん景色が微妙・・・

車は止められへんみたいやから、
自転車かランの人のみの休憩所になりそうな。
ここぐらいしかベンチを設置する場所がなかったんかもしれへんけど、
景色が・・・

ここから100mほど行った場所でよく写真を取ってるんで、
ここでは休憩はしいひんかな。
100mほど行ったら、下にキャンプ場があって、
なかなか絵になるんで、写真をぱちり。

b0149340_2035403.jpg



湾をぐるっと回って、
振り返ってみますよ。

b0149340_2039421.jpg



最後に、またいつもの高鍋海水浴場で
写真を撮って、この庵治半島も終わり。

b0149340_20461094.jpg


今日は暖かやったんで、
インナーにテニスウエア長袖のみで十分やった。
途中、スイセンや菜の花がいたるところに咲いてたんで、
やっぱり庵治はあったかいんやな。^^

海岸線を走るんは気持ちいいなー。
冬場は自転車に乗って体力を付けて、春の登山に備えんとね。
いい初乗りが出来ました。
でも温かで、まったり走り過ぎて、
クロックムッシュのチーズのカロリー、消費出来へんかった。
がーーーん。(><)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっ、としてね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



.
[PR]
by bread-gardenclub | 2017-01-03 21:16 | 週末走行記録
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite