今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

食パンと、晴れ間が出てきたんで歩きに。

昨日は食パンを焼きました。
粉を、『春よ恋』と『トラディショナル』を2:8でブランドしたら、
とっても釜伸びがよかった!

b0149340_18544349.jpg



今朝は、食パンの朝食でした。
食パンを味わいたかったんで、
何も付けずにトーストしただけにしました。

b0149340_1912312.jpg


端っこがぱりっ!と、香ばしくて美味しかった。
使う粉でこんなに違うやなぁ。
美味しかったな。

曇りの予報やったけど、午前中は時折小雨が降り、
日差しが出てきたのは、14時ごろから。
14時から出かけるのは面倒やけど、
ちょっと歩いて来ようかな・・・

まろたんと一緒に、いつもの白山(203m)まで。
9合目からは、岩場を歩きますよ。

写真を撮りながら登っていたら、
ずりっ!!

b0149340_1916392.jpg


『おっととと・・・、セーフ!』
『写真撮りながら歩くからですよ。
 歩きスマホならぬ、歩き写真はあかんって言ってるでしょ?』
『そうやったね』
『もう世話が焼けるんやから・・・』
『すいません。(◞‸◟)』

b0149340_1918532.jpg



15分程度で頂上到着。
白山 203m
風が強かったから、旗もすごい勢いでパタパタパタ・・・

b0149340_19201258.jpg


晴れ間が出てきたんで歩きに行こうか・・・と来た人も多かったみたいで、
帰りは10人+3わんとすれ違い。
白山はワンちゃん連れの確立が高いな!

ほんで5合目からは、遊歩道をぐるっと。

b0149340_19244338.jpg



b0149340_1924555.jpg


登る前は、ウィンドブレーカーのファスナーをしっかり締めてたけど
徐々に開けて、
駐車場に戻る頃は、うっすら汗も。
30分程度やけど、いい運動が出来ました。

明日から仕事。
忘れ物が無いように、ちゃんとバックに荷物入れて玄関に準備。
着て行くウエアも出して準備万端。
香川(高松市)の日の出が7時10分やから、
日の出とともに出勤って、自転車のライトいるかな?
念のためにライトも準備しとこかな?
2017年仕事が順調に行きますように。


ブログ村ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっとしてね。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



.
[PR]
by bread-gardenclub | 2017-01-09 19:50 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31