今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

チョコレートナッツ入りマフィンと、まろたん(といぷー)のシャンプー

先週のお休みの日、チョコレート生地に、
ナッツとチョコチップをトッピングした、
マフィンを焼きました。

焼き上がりはもう、チョコレートのいい香り~♪

b0149340_205655100.jpg



写真を撮ってたら、後ろから視線がっ。

んん・・・??

b0149340_21231757.jpg


こっ、こっそり覗いてる。(><)
こっちには来ずに、ちょっと向こうからが、まろたん方式。
謙虚なのか、何なのか。

そんなまろたん、昼間はシャンプーでした。
お風呂の間、ずっと(忍耐で)この格好。
シャンプーしやすい。

b0149340_21325581.jpg



新しく購入したシャンプー&リンス。
私の使ってるのは、お買い得シャンプーやけど、
まろたんのは、ちょっとええもん。

ブラシは、豚毛の私のお下がり。
以前は犬用のブラシを使ってたけど、
たまたま私の使ってたので梳いたら、あらら不思議。
ぐーーと足を延ばして、気持ちよさそうに寝っ転ぶじゃあーりませんか!

b0149340_21415485.jpg


仕方なく、譲りました・・・。
それ以降、ブラシを持つだけで、走ってくる。
ほんで気持ちよさそうに、手足伸ばして寝っ転がっています。
ブラシ一つでこんなに違うとは!(@@)
犬用ブラシもいいお値段したんで私が使おうかと思ったけど、
使いづらいので止めたけど、もったいないな。
やっぱり使う?(笑)

ドライヤー&ブラッシングが終わって
ご褒美をあげたら、まったりタイム。

b0149340_2153519.jpg



日の当たる特等席は、まろたん用に。
日向ぼっこ&ねんねタイム。
たぶん今日の昼間も、ぽかぽか陽気で寝てたんやろなー。


インフルエンザが私の周りでも徐々に流行りかけています。
手洗い・うがいでかからないようにせんと~、
職場にうがい薬も持って行きました。
バランスのとれた食事と、睡眠もプラスで、
明日も元気に、ファイトで行きましょう!


ブログ村ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっとしてね。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


.
[PR]
by bread-gardenclub | 2017-01-10 22:18 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite