今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

またまたバーゲンで買っちゃいました、山用タイツに、山用ハット

ずっと迷ってた山用タイツと、ハット。
ハットは欲しかったけど、色で迷って(赤がいいか、青がいいか・・・)
決めれんかった品やったけど、
たぶんこの冬最後のバーゲンかなと、買っちゃいました。

b0149340_21155436.jpg


前回と同様、フローリングに並べて写真撮影。
まろたん、見に来たけど、ぷいっ・・・
アンダーウエアとは、何か違うんかな?

タイツもハットも欲しかったんで、決めるのは早かった!
タイツは自転車に乗るときも兼用出来そうやし、
帽子は普段からよく被ってるんで、普段使いでも活躍しそう!

ほんでハットやけど、
頭部サイドにメッシュが入ったタイプを見つけました。
へぇー!!
これは涼しそう!

b0149340_21191588.jpg


冬用バーゲンやけど、夏用もあったんでついで買い。
あー、早く温かくならんかな。


明日からは2月。
週末(4日)は立春。
寒い日もあるやろうけど、日差しも温かくなって、
春を感じられる日も多くなるやろうな。
ぽっかぽかの春が待ち遠しいな。

職場では、インフルエンザでお休みしてる人が2名。
手洗い、うがい、マスク着用で予防、
どうぞ体調には気をつけて、
明日もファイトで行きましょう!!


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
よかったら、ぽちっとしてね


.
[PR]
by bread-gardenclub | 2017-01-31 21:39 | 自転車・登山用品 服、靴 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite