今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

日曜日は、黒ごま食パンの朝食でした

訪問ありがとうございます。

日曜日の朝ごはん。
久々に、黒ごま食パンを焼きました。

b0149340_2121338.jpg


朝から雨で、たぶん運動しいひんと思ったんで
パンはシンプルに、何も付けずに焼いただけ。

何も付けなかったら、より外はかりっ、中はふわっ、

b0149340_2133717.jpg



バレンタイン用チョコは、
シフォンがいいか、チョコレートケーキがいいか、ブラウニーがいいか、、、
週末は天気が悪い予報やったので、いろいろ作ってみようと思ったけど、
あれっ、晴れ間の多い天気になってた!
嬉しいような、残念なような。(笑)

明日もファイトで行きましょう!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
よかったら、ぽちっとしてね



.
[PR]
by bread-gardenclub | 2017-02-07 21:40 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(3)
Commented at 2017-02-07 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あえ at 2017-02-09 22:00 x
非公開コメントさん、コメントありがとうございました。
平日はどうも時間が取れなく、
休憩時間もあるようでないようで、、、<m(__)m>
週末まで寒い日が続きますが、
どうぞお身体に気を付けて下さいね。
Commented at 2017-02-09 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite