今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

バレンタインは、ハートのチョコパン~♪

訪問ありがとうございます。
明日はバレンタインデー。
職場用には、ハートのチョコパンを作りました。

b0149340_21331786.jpg



小麦粉350g、バター50g、卵1個、水分は牛乳で砂糖もたっぷり。
リッチな配合で。

数を作りたかったんで、1つ15gで、

b0149340_21492452.jpg



土曜日から少し歯が痛たかったけど、
今朝、何気なく納豆を食べてたら、納豆がぐさっ!
あいたたたた・・・!!
納豆がちょうど虫歯に当たったみたいで?、
朝食後から、かなり歯が痛くなり、
それに伴う肩こりに頭痛がひどく、
ハードなスケジュール(仕事)やなかったけど、歯が痛いために
かなり疲れた~。

疲れたんで作るのは迷ったけど、
パンを作ってるときは
自然と痛いのは忘れてて、夢中で焼いてました。
ほんで年に1度ぐらいしか作らへんハート形、
作るの楽しかったな。^^
ほんでブログを書き始めたら、また痛くなった!(笑)


b0149340_21583447.jpg



疲れたときに、ちょっと甘いもん。
喜んでもらえるとええな。

ほんで明日は仕事帰りに歯医者です。(笑)

ブログ村ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



.
[PR]
by bread-gardenclub | 2017-02-13 22:18 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite