今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

こんがり~♪ 山切り食パン

訪問ありがとうございます。
山切り食パンを焼きましたよ。
こんがり~♪

b0149340_21162639.jpg



翌朝の朝食、レタスサンドにして、
トースターで温めてから、食卓へ出そうとしたら、
切り口がちょっと焦げてしもうた。
まぁ、そんなこともある、ある!

寒い時期は、ちょっとでもあったかいものが嬉しい。

b0149340_21175354.jpg



明日の最低気温は、-1度の予報。
この冬最後の寒さかなぁ。

明日もいい日でありますように。

よかったら、ぽちっとしてね!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



.
[PR]
by bread-gardenclub | 2017-02-21 21:04 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite