今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

四国カルスト 

8月11日、四国カルスト 天狗高原に行って来ました。

b0149340_20402167.jpg


お昼で24度ほど。
涼しいけど、日差しが強いんで、
200mほどの展望台に行くのにも、少し汗。

広場に車を止めて、少し自転車。

b0149340_20423353.jpg



割とアップダウンが激しいルートなので、
平地気味の1kmほどを行ったり来たり。

b0149340_20424804.jpg



牛が放牧されていて、見ていたら寄ってきましたよ!

お話してるような?

b0149340_20440694.jpg


放牧されてる牛の向こうの方には、
多くのキャンパー。

すっごいキャンピングカーもいっぱい。


b0149340_20445574.jpg

こんなところに放牧されてる牛さんは、
ストレスも少なく、いい環境で育てられてるなぁ、、、
以前、TVで言ってたけど、こういうを
アニマルウェルフェア
っていうのかな?

何年かぶりに来たけど、
四国カルスト、涼しくていいなぁ~!


ほんで今日から、また再開しました。
なんで再開したんって言われたら、なんでやろうな?
うーん、、、
5年ぶりに体重45kg、体脂肪率23%台まで落としたことかな?
以前みたいに、毎週100kmペースでは走れへんけど、
それなりに走れるんやないかな(たぶん)。
いや走ってないんで、走れへんかー。
また一からですが、ぼちぼちと自転車に乗っていこうと思います。
ほんでブログの容量に限りがあるので、
このサイトで以前書いていた登山などの記事は別サイトに移動しました。


↓ポチっしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



.

[PR]
by bread-gardenclub | 2017-08-15 20:55 | 遠征(四国) | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー