今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

携帯があったら、コンデジはいらんかな?

今まで写真を撮るのは、
『カメラ』と決めていました。
なので、コンデジが壊れたときから、
いつもミラーレスを肩にかけて出かけていました。

でも最近、新しく携帯電話を変えたら、
普通に走るぐらいやったら、携帯電話に付いてるカメラで
ええんじゃないかな?と思うようになりました。

持ち物1つ減るし・・・。

どっちが携帯電話のカメラで、どっちがミラーレスで撮ったものか
分かるかな?

b0149340_19181489.jpg


b0149340_19182497.jpg



こうやって並べて見比べたら分かるけど、
上が携帯、下がミラーレス。

先日、チューブレスタイヤを交換して
庵治に走りに行った写真は携帯のカメラで撮ったもので、
あまり変わらへん。
いや分からへん。
いつも走ってるようなところやったら、
携帯で十分とちゃうかなと・・・。
うん、近場走行やったら、これからは携帯で写そうと思ってます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログ村に参加しています。
上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m

.

[PR]
by bread-gardenclub | 2017-08-22 19:42 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー