今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

自転車あるある? 手首だけ日焼け

訪問ありがとうございます。

愛用していたパールイズミの自転車用アームカバーが
よれよれになってきたんで、
最近新しくアームカバーを買い換えました、一般のスポーツ用。
すっごいフィット(きついぐらい)してええんやけど、
ちょっと丈が短め・・・っぽい。

上に引っ張ると手首が短くなって、
引っ張らんかったら、二の腕が焼けるんで、
ついつい引っ張ってしまう・・・。

ほんでアームカバーをして、自転車用グローブをして
走り始めたら、
たった5mmとかそんなもんやけど、
アームカバーとグローブの間にすき間が出来て、
いつの間にか、

b0149340_22063963.jpg

オーマイゴー!!

よく時計してる跡だけ白いって聞くけど、
それの反対で、手首の部分だけ7mm程度焼けてる!
それも両手。
手も白いし、腕も白いのに、なぜか手首だけちょっと黒い!

汚れてるような、垢がたまってるように見えへんかいな?
思われてないかいな?
いちいち言い訳するのもなぁ、、、
顔などはしっかり日焼け止め塗るけど、
いつも、ここは塗れへんかった。

オーマイゴー!!

たった、ちょっと肌が見えてるけど、大丈夫やろう・・・
毎回走るたび、大丈夫やろう・・・
と思ってたのが
大丈夫やなかった。
ずっと太陽の方向向いてハンドルを握ってるもんなぁ。
どんどん焼けてきて、今ではすぐに分かるように!

焼けてしまったものは、仕方ないな。
おしゃれ日焼けブレスレット付けてるの~♪とでも言ようかな。
ちゃうかー。(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログ村に参加しています。
上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


.

[PR]
by bread-gardenclub | 2017-08-23 22:27 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー