今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ヒラメ筋、お久しぶりです!

訪問ありがとうございます。

昨日のライド後、
何気に足を見たら、
んん・・・
ふくらはぎに、微かに、微かに、ヒラメ筋を発見!
力を入れんと分からんけど、
微かに、ヒラメ筋。

写真に撮ろうとしたけど、微か過ぎて写らんので、
イメージ写真です。

b0149340_19464489.jpg


ヒラメが出来るの、何年振りやろか~。
お久しぶりって、言うてもうた。(笑)
体脂肪率も、23%ぐらいまで落ちたんで、
またふくらはぎに出てくれた?んやと思う。^^

自転車復活したんは、いろいろ思うところがあって、
その一つが、
2011年9月に書いた、このブログ。↓







今年の夏、四国カルストに行ったんやけど、
それは車で。
でも6年前は、自転車で行ってて、
車を運転しながら、以前、ここ自転車で走ったなぁとか思ったら、
急に、闘志が湧いて来て?
ほな来年、もう一度同じルートを走ろうかなーなんて
運転しながら思ったわけなんですよ。

すぐは無理やから、1年後に。
その努力を今月から始めたところで、ヒラメ筋が出来始めて嬉しかった~!
がんばるぞっ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログ村に参加しています。
上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


.

[PR]
by bread-gardenclub | 2017-08-29 20:36 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー