今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

自転車通勤、職場に着いたら私だけ汗、汗・・・

今日から9月!
最低気温も20度。
おぉー、涼しい・・・と感じるはずやけど、
朝から、もち米のご飯を炊いて甘酒作りをして、
お弁当を作って、朝ごはんを食べて、洗濯物干してと走り回ってたら
うわーー、遅刻する~!
7時から猛ダッシュで自転車通勤。
職場に着いたら、なぜか汗・・・
自転車から降りて、机に着くころには
なぜか私だけ大汗・・・
なぜか私だけが暑いと言ってる!

いかん、いかん、、、
世間は涼しい風が吹いてるのに、自転車通勤したものだけは、
暑い!とつい口走ってしまう季節がやってきた。
今日はすっかり油断していた。
次からは、気を付けんと~。(笑)


少し前の朝ごはん
ウッドデッキで。

b0149340_20304120.jpg


自転車通勤
大汗はかくけど、仕事前のええ準備運動(ウォーミングアップ)
出来てええのにな。
すぐに集中して仕事に取り掛かれる~!
その前に、大量の汗をどうにかせなあかんけど。(笑)

さてブログ書く前に、ブログ村のロードバイクランキング見たら、
うわーー!!
50位圏内に。
やったー!!
なんか、これからいいことありそうな。^^
応援ぽちっ、ありがとうございます。<m(__)m>
今月もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログ村に参加しています。
上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



.

[PR]
by bread-gardenclub | 2017-09-01 20:38 | 3本ローラー、通勤 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー