今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ほこりだらけの3本ローラー

いつまで続くか分からんけど、
自転車に乗らん日は、なるべくおうちで3本ローラー。
そう決めたけど、
3本ローラーは押し入れの後ろの後ろ・・・。
もう何年動かしてないんやろ?
あー、出すの面倒やなと
重い腰を持ち上げて、出してきた。
あー、ほこりが被ってる~!
くもの巣が張ってないだけええかな。

いつも和室のど真ん中でしてるけど、
段ボールを置いてるんで、廊下でしようかな。

b0149340_20355652.jpg


廊下で3本ローラーをするのは初めてやから、
どんなもんやろーと、いつも行うように、
左に踏み台を持ってきた。

設置しながら、ローラーのゴム切れへんかいなと心配になる。

写真を撮って、スタート。

何年かぶりで、
乗れるやろか?と思ったけど、乗れた!
すぐ横に壁があるんで、ちょっとよろけたら壁に身体が当たる!
踏み台は無くてもよさそうな。
廊下で行ったほうが落車の危険性が少なそうやな。

廊下なんで風通しが悪く、暑いわー。

TVを見ながら20分。
短かっ!って思われるかもしれへんけど、
いつもこれぐらいなんで。
ほんで3日坊主にならんかったらええけど・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログ村ランキングに参加しています。


.



[PR]
by bread-gardenclub | 2017-09-05 21:22 | 3本ローラー、通勤 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30