今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

しんどいけどアウターって楽しい、50-23固定で額峠 

訪問ありがとうございます。
いつも一人で走ることが多く、
なかなか必死に走ることもないんで
たまには目標を持って走るようにしています。

さぬき新道から、前山ダム(道の駅ながお)の前を通って額峠までを
アウターで登ることも一つ。
だいぶ足の力も付いて来たんで、
今日は登り50-23固定で走ってきました。
自宅出発なんで、ビンディングシューズですよ。
昨日のスニーカーと違い、走りやすいな。

しんどいけど、アウターで走るって楽しいです。^^
さぬき新道を曲がったところから額峠までの6kmほどで、
急なところでも7%ぐらいやから、ちょうどいい。

アウターで登れたら、なんかニヤニヤ。^^
がんばった~、登れた~っていう達成感。
実際はダンシングもしてないし、ヨダレも出てないし、
息も切れてないんで、ぜんぜん頑張ってないんやけど、
登ったことに意義があるんでええんです。(笑)
自転車は楽しくなくちゃ!

さぁ、帰ろう!
下りは、楽ちんでええね。

b0149340_19525061.jpg


帰りは、軽いギア(インナー)でクルクル。
下りは、あっという間やな。
途中寄り道して写真。

b0149340_19532002.jpg



帰宅したら、きなこ牛乳をぐびぐびぐび~!
そのあと運動したから、ええっかーと、アイスクリーム~♪
うまっ!!
ほんでシャワーを浴びたら、すっきり爽快!
体重測ったら500g減で、にこにこ。^^

2時間程度やったけど、
気分もリフレッシュ、いい汗をかけました。
明日からまた新しい一週間、がんばって行こう!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログ村に参加しています。
上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



.

[PR]
by bread-gardenclub | 2017-09-10 21:05 | 週末走行記録 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー