今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

サドルバックが破れていた~(><)

訪問ありがとうございます。

先日、通勤用自転車のタイヤ交換をした際、
工具を取り出そうとしたら、
ありゃー、
サドルバックが破けていました。

b0149340_20535204.jpg


2009年、ロードバイクを購入したと同時に購入したサドルバック。
以降ロードには新しく大きなタイプを購入したんで、
5年ほど前にクロスバイクに付けました。
自転車が外(屋根付き)保管なために、
よけいにダメになりやすいんかな。
色あせしてるし。
取り付け部分がダメになるかなと思っていたら、
バックが破けてたんは、ちょっとびっくり!

ほんで最初は、ちょっとやったけど、
どれどれと破れてるところを触ってたら、余計にビリビリビリ!!
破れた個所が広がってしもうた!(><)

破けてるけど、はみ出さん感じなんで、
普通の走行ぐらいなら大丈夫やけど、
この3連休ぐらいに買い直さんとあかんな。

出費は痛いけど、どんなサドルバックにしようかな。
ちょっと楽しみ!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログ村に参加しています。
上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



.

[PR]
by bread-gardenclub | 2017-09-14 21:10 | 自転車用品 服、靴 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31